

続いてゴマちゃんをストーキング。


『ゴマちゃん』こと、正式名『ゴマシオ』さん。

でも普段、『ごっちゃん』とか『ごってぃん』と呼んでいます。

…でもまあ、呼んだところで振り向いたりはしてくれないんですけどね。
インコ達は人間が自分達に名前をつけているなんて知らないんでしょう( ;∀;)

前回はハナちゃんをストーキングしたので、
今日はゴマちゃん。

しかしこの子は動きが激しいので、
おやつに夢中の時くらいが狙い目で、
あときれいに撮れるのは偶然の産物です。。。

最近はとくにダイちゃんと駆けずり回るので、
難易度高し。

ゴマちゃん

かわいい。

そしてゴマちゃんの向こう側に見える青っ鼻はダイちゃんです(-_-)
もはやゴマちゃんストーカー。

ゴマちゃん
ゴマ『もうカラばっかりなんでし…』

食い荒らされたおやつ皿、
無事なオーツ麦を探すゴマちゃん。

ピンクの足がカワユイです( *´艸`)

そして、

ゴマちゃん
ゴマ『まだ残ってたでし』

片足上げてニヒルに麦ガラ加えてカメラ目線。

心なしかドヤ顔。


ウチの中では元祖童顔、可愛さ爆発です(*´Д`)

次は誰をストーキングしようかな…あとの子は逃げ足速いからなあああ。
私は、下僕というより、もう嫌われたキモいオヤジのようですわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いいたします☆



COMMENT

建築士 山村正です。

かわいいですね!

RE:建築士 山村正様

昨日の方は…建築士さんだったんですか(';')???

毎度お褒めいただきありがとうございます☆
インコ達も喜んでおりますよ!

また遊びにいらしてくださいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
