

ハナちゃんをストーキング。


新しいカメラを使ってハナちゃんをストーキングしてみました。
あまり近づき過ぎたり急接近すると飛んで逃げてしまうので、
地味にゆっくりとさりげなく、カメラを近付けての撮影。

ハナちゃん
ハナ『…それ以上近付かないでください』

どことなく目に拒絶感が滲んでいるような( ;∀;)?
この後、バサッと飛んでいきました。

でもワタクシめげません。

ハナちゃん
ガジガジ中。
頭のブレ具合が激しさを物語っています。

目がマジ。

ハナちゃん
ハナ『…それ以上来たら飛びますよ』

と言ってる気がしますが、
カジカジ途中で顔を上げたショットがあまりにも…

…かわいい!!



かわいい!!!


キュン死可能。
悩殺か。

まだ生後2か月ほどでこのフェロモン(?)


最後は、
ハナちゃん
ハナ『食べてるんです、邪魔しないでください』

おやつタイム。

もうこの頭でっかちなアングルが本当にかわいいかわいいかわいい。
鼻血ものですね?(なぜ聞く。


次はゴマちゃんをストーキングしよう( *´艸`)

↓次の餌食。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いいたします☆


COMMENT

めっちゃかわいい(*^_^*)

RE:天使代行 山村正香様

はじめまして☆
書き込みご新規様は久しぶりで、とても嬉しいです( *´艸`)w

『かわいい』なんて、しかも『めっちゃ』がついて…お褒めの言葉…
ひざまずいて有難く頂戴いたします!!

またお暇な時にでも覗きに来てくださいね☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
