

インコ部屋日常雑記8。


ゴマちゃんの見詰める先。
ゴマちゃん
ゴマ『…………』

木くずの付いたクチバシでゴマちゃんがガン見するのは。

(それにしてもこのキョトン顔がかわいい)

ゴマちゃん
絶賛ガジガジ中のダイちゃん。
近くで見過ぎだよ。

(それにしてもこのキョトン以下略)

ゴマちゃん
難しい角度でも絶賛ガジガジ中…。

飽きたのかゴマちゃんは消え去りました。。。



スリム。
ヨウちゃんとスイちゃん
ヨウちゃんスイちゃん

ヨウちゃんの割れた腹筋(?)が眩しい。
というか2羽ともなんでかスリム。いつもボテッとしてるのに。

この2羽は年少さんなんですが、揃ってウチのインコの中で一番デカい体をしています。
ジャンボさんでもご先祖にいるのだろうか…。

スイちゃん、喉が筋出てるみたいですがただ毛がフサフサなだけです。
(あだ名は喉毛)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いいたします☆


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
