スポンサーサイト


チャラ男の追っ掛け誕生。


チャラ男ことダイちゃん。
色々な子を追い掛け回しては自分を売り込んでいるのですが、
最近、
どうやらそんなチャラ男にファンが誕生。
逆に追い掛けられてるのです!

チャラ男追っ掛け
ダイ『あんまり寄らないでっ』

止まり木の端に追い詰められているダイちゃん。。。
普段は自分がそんな行動をしているのですが、そんなこと棚に上げて嫌がっています(笑。

チャラ男追っ掛け
ヨウ『ねえねえ』
ダイ『また来た…』

チャラ男の追っ掛け、ヨウちゃん。
ヌイグルミのような瞳で表情がわかりづらいですが、なんとなく興味津々でダイちゃんを見ているように見えます。

チャラ男追っ掛け
ダイ『…………』

自分をアピールするヨウちゃん。

チャラ男追っ掛け
ダイ『逃げろっ』

ヨウちゃんがガジガジに集中しているスキに、下のほうにトンズラするダイちゃん(笑。
少しは普段追い掛け回されている他の子の気持ちが分かればいいのに。

チャラ男追っ掛け
ヨウ『あ…ダイちゃんあっちに行った』

少し離れた背後にいるダイちゃんに気付いた。


もちろんこの後、ダイちゃんを追い掛けたのは言うまでもありません。
ダイちゃんを追い掛けるのは今はヨウちゃんだけです。
少し前まではウミちゃんが追い掛けていましたが、なんだか飽きたのか、あまり見られなくなりました。

ヨウちゃんは何を考えているのかわかりづらいですが、
追いかけられて迷惑する気持ちをダイちゃんに分からせるために、あえて止めません(笑。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いいたします☆

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
