スポンサーサイト


ハナちゃんのモモヒキ。


パソコン新しくなって初めての写真付き更新。




…やっぱり昔のパソコンのほうが整理しやすくて好き!!

うーん、まだまだ好きになれないこのパソコン。
良かったといえば、大好きなマインスイーパが(ゲームね)大画面で出来て面白いことだけか、な?(まさか;
キーボードのタッチ感がちゃちくて嫌いだな。

取り敢えず試験的に、ハナちゃんの朝の写真で記事を書いてみることとします。

ハナちゃん
ハナ『……………』

粟穂を感慨深げ(?)に食すハナちゃん。

ハナちゃん
ハナ『………………粟穂…』

1羽、白パッドをカメラにさらしつつ粟穂を食すハナちゃん…。

ハナちゃん
ハナ『……………』

とても素敵なモモヒキを見せびらかす、どこか威厳すら感じられる佇まいのハナちゃん。


ハナちゃんのモモヒキ、大好きです(変態。
というか、モモヒキを見られるのはハナちゃんだけな気がします。

最近よく飛び回ります。
そして着地は1日1度は誰かの上に着地してしまい怒られています…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いいたします☆


スポンサーサイト

COMMENT

パソコン、新しくなったのですね。
慣れるまで大変ですよね。私も今のパソコン使ってまだそんなに日が経っていないので、使い勝手がわからずたまにイライラします。

ハナちゃん、もう立派ですね。モモヒキも立派!
先輩園児さんたちとはもう仲良しになれたかな?
フフっ!

RE:セキセイサマさん

こんばんわ☆

パソコン画面が前のより1.5倍くらい大きいのでまるでテレビみたいなんですが、
さっぱり意味不明です。
前がWindowsXPだったんですけど8になったら浦島太郎でした。
時代はもうこんなにも意味不明になっているのかと痛感中です。。。

モモヒキがかなり立派なんですよ、童顔なのに(笑。
他の子はこんなにフサフサじゃないか、もしくはお腹と同化している感じなんですが。
先輩園児達とは、前よりは距離が縮まったような気がします☆

またいらしてくださいね☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
