スポンサーサイト


やっぱりそういうことになるのね。


5年経過、テレビも地デジになり映らず、稼働音も煩くて人の会話が聞こえず、もちろん動作も遅くなってしまった私のパソコン。

やっと買い換えました。
(買い換えたのが無職中ってのが可笑しいが)

母とタッグを組んで新商品を19,800円マケテもらい、
コンピュータ苦手な母がいろいろ私に頼む手数料でか40,000円も援助してくれました。

しかいWindows8。
私には無用の長物のような気がします。。。
ていうか今までと違ってわかりづらい!!
これからボチボチ触って慣れていくこととします。



そしてやっぱり、予想していたことを、予想していたのにやってしまいました。

写真データをブッ飛ばしてしまいましたあああああああ。

USBに前のパソコンからデータを移す時に、データが多すぎてなんやかんやしているうちに、

『…あれ、なくなってないか。』

これまで撮ったインコちゃんデータは消え去りました。パソコンの闇に。
まあやるとは思ってたんです、何かしらのデータは保存していないのに誤って消すんじゃないかって。


思ってたのにやる辺りが、ウッカリ八兵衛後継者ですよねえ。


わかってました。
わかってましたよ。

わかってましたけども…。







ぐへえ。




でも少しなら、
お気に入りショットは人に見せびらかそうとデジカメのデータに残っていますから。
完全に負けではありません!!(負け惜しみ)


というわけで、インコ記事はもうしばらくはアップできないかもしれません…
データ消えたし、
キーボードも打ちにくいし、
目が痛いし。(画面見過ぎ)

がががんばります!!


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
