スポンサーサイト


チャラ男、現る。

ザザン!! (←効果音のつもり)
チャラ男が現れた!

チャラ男参上(1)
RPGでちょっとしたモンスターが現れたイメージ。
というかダイちゃん、ホントにモンスターみたいな変な体勢。。。

チャラ男参上(2)
ゴマ『出たなチャラ男!こっち来んな!!』
ダイ『いいじゃん別に何もしないよ~』
(私:嘘臭。)

チャラ男参上(3)
ゴマ『こっち来んなあああ!!』 
ダイ『あ~あ、なんか知んないけど怒ってるよ』 
(私:こっち見んな。)

てか、上のハナちゃんもなんだか呆れたような表情に見えますね(ノ_<。)

チャラ男参上(4)
ゴマ『だからこっち来んなって言ってるでち!!!』
ダイ『ふふ~んだ』

ゴマちゃんがどんなに威嚇しても、ちっとも堪えないダイちゃんでしたとさ(-ι_- 3)



おまけ。
チャラ男
なんだか面白い顔のダイちゃん。
9月7日撮影分です。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
応援よろしくお願い致します☆

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。
ダイちゃんは元気な仔ですねぇー。ダイちゃんの本命はいったいどの仔なのでしょうかね。

ハナちゃん、大きくなりましたね。先輩園児さんたちに混じってて立派な感じですね!

Re: セキセイサマさん

お久し振りデス、こんばんわ☆

ダイちゃんは元気…というか、ホント、誰かに彼女になってほしくてたまらない感じに動き回っています(-ι_- 3)
普通に元気なのはゴマちゃんなんですけどねー、いつまでも押さない行動で。今日も頭に突然乗っかられたり肩に乗られたり、でもすぐに帰っていきました(ノ_<。)

ハナちゃんは尻尾もビヨーンと伸びてすっかり大きくなりました!
まだ顔がでかくて子供な感じですが、体の大きさはダイちゃんと一緒です。

10羽いますが、その中の誰かでも大人になったら愛ちゃんみたいな点目にならないかなーと時々思います。
パッチリもいいですけど、点目もなんだか可愛いですよね(ノ∀`*)

またいらしてください☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
