

元気なゴマちゃん。


『かわいこちゃんランキング』1位をハナちゃんと(私の脳内で)争っているゴマちゃんことゴマシオさん。
ゴマちゃん

…きゅ、きゅーと…(ノ∀`*)
鼻血出そうです。。。

後輩にスイ(喉毛)ちゃん・ヨウちゃん・ハナちゃんがいますが、
相変わらずの幼さっぷりです。童顔です。

ゴマちゃん
『この、この、この物体は何でちか』

いまだにカメラのレンズにこの行動をしてくれます。
(この写真、パッと見、自分の指が誤って入っちゃった写真に見えて、いつも二度見で確認してしまいます)


インコ園児10羽の中で一番アクティブで、
1日3回以上ははしゃぎすぎて、床で回転レシーブのように転がります。

ゴマちゃん
アクティブすぎてオシリ全開…。

(そして隣に住んでいるはずのダイちゃんが何故か居る…)

ゴマちゃん
『いまオシリ撮ったでしょ!』

いいえ撮ってません♪~ (゚ε゚;)


これからもこのままのアクティブ元気なかわいこちゃんでいてほしいです(ノ∀`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援よろしくお願い致します☆



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
