スポンサーサイト


水族館。(4月1日)

インコネタがありませんので、
4月1日に行った…確か、島根のアクアスの写真を整理。

水族館(1)
…整理、と言ってもこの魚がなんて名前なのか知らない。。。(笑
スケルトンな小魚の大群でした!

水族館(2)
この水中での堂々たる佇まい。
ウミガメは好きです。

…なんでかな…ボリューミーなところかな?


水族館(3)
海老さんが居ます。
色鮮やかなイソギンチャク(と思う!)といいアングル。

水族館(4)
青が美しい、これまた名前忘れた小魚の群れ。
ウミスズメ?…いや、違うのか?

水族館(5)
有名なシロイルカのバブルリング。
しかしそれよりも飼育員さんのオシャレな立ち姿が気になります。

水族館(6)
コウテイペンギンの集まり!
全員アクリル壁のすぐ前で直立して、客に腹をさらしていました(ノ∀`*)

雛毛から変身中の子もいました。

水族館(7)
微動だにしない彼ら(*´∇`*)
このシュールな感じの表情が笑いを誘います。。。

水族館(8)
何かに夢中で猫背なペンギンの背後から忍び寄り撮影。
硬そうな毛の背中です。

水族館(9)
泳ぐのはヨチヨチでも、やっぱり泳ぐのは飛ぶように速い!
これ撮るの大変でした。何度も失敗。

水族館(10)
私が一番好きな海獣(*´Д`人)
ゴマフアザラシ。。。この樽のようなボディに癒されますw
いつまでも見ていたい奴です。

カフェ(1)
所変わって、そのあとお昼を食べたカフェ。
これまた名前を忘れましたが、風車のある道の駅のすぐそばにありました。
あいにくの曇り空でしたが、見晴らしのいい景色で、窓側の席に案内してくれました。

カフェ(2)
ランチの時間を少し過ぎていたにも関わらず、ランチメニューを作ってくださいました。
ロコモコですね。

美味でした!
(でも私には量が多くて腹十分で最後には苦しかった!)

カフェ(3)
食後のカプチーノ。

かわゆい…クマ?さんでした(*´∇`*)


とても素敵なカフェだったのに、名前を忘れているという大失態。
でも場所は覚えているので、また島根に行ったら是非立ち寄ろうと思います|´▽`)ノ☆


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
応援よろしくお願い致します☆
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは!
水族館行かれたのですね!
私も水族館好きですよ~。

ハワイでシュノーケルしたときに海の中で亀さんにお会いして、すごく嬉しかったこと思い出しました。水の中の生き物はなんかユッタリしていて、見ていて癒されますよね!

そういえば、ハナちゃん鳥かごデビューしたのですね。
ベルに興味津々ですね~。ベルをかぶっちゃった姿がメチャかわいい!
これから沢山の初めてを体験するのですね~。

Re: セキセイサマさん

こんばんは☆

だいぶ前なんですけどね、水族館。
しかも4月は3週連続水族館三昧でした。
島根、下関、海ノ中道。

ハワイでシュノーケル!!
なんて羨ましい…。
ウミガメさん、すごくゆったりと泳いで、癒されますよねえええ(*´∇`*)
でもやっぱり一番はゴマフアザラシです(笑。
下関のゴマフアザラシは、時に海に浮かぶブイのように直立して顔を水面に出して、潮の流れに乗って水槽の端から端までゆっくり移動…いや、流されています。癒されます。

そうなんです、ハナちゃんカゴデビューしました☆
スイちゃん、ヨウちゃんとはまだ見えない壁が少しありますが、
カゴを大きいものにしたので大きな喧嘩には至っていません(*´Д`人)

全てのインコではありませんが、故アズキちゃんもベル被りをしていました。
ゴマちゃんもたまーにやります。



萌えます(笑。


またいらしてくださいね☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
