スポンサーサイト


朝風呂習慣、インコの嗜み。


時々、クウちゃんは飲み水の入った水入れで水浴びをしていました(-ι_- 3)

ここ数週間でそれが日課になり、
しかも私が朝インコ部屋を掃除した後すぐに必ずするようになりました。。。

嫌ですけど、勿論インコは言うこと聞かないので生暖かい目で見守ることにしています。
小言は言いますけど、言ったところで仕方ないので写真撮りました(  ̄´Д` ̄)

(ちなみに全然関係ないですけど、私と弟が幼い時、親が目を離した隙にカーペット敷いた部屋で片栗粉を思う存分ぶちまけたことがあったらしいのですが、母上はまず怒ったり片付けたりするより写真を撮りました。それに似た感覚です、多分)

朝風呂(1)
クウ『それでは行きます!!』

ネクトン入り、さながら入浴剤でも入っているかのような小さな風呂に真剣勝負。

朝風呂(2)
ジャボン!

朝風呂(3)
クウ『もう一回!!』

…やめれ。

朝風呂(4)
クウ『ぷひーw』

下でウミちゃんが朝風呂の様子を見ています。。。

朝風呂(5)
ザバーン!

クウ『うひょー』

…ホント、嬉しそうな顔するよね。

朝風呂(6)
クウ『ウミちゃん、ボクが入るからダメ!』

朝風呂の邪魔をする奴には容赦しねえ。
そんな感じで威嚇。。。

朝風呂(7)
クウ『うふふー♪』

鼻歌でも聞こえてきそうです。
後ろでダイちゃんが見詰めていますね。

(ダイちゃんの両脚の間隔が狭いのが最近好きです。ちょこん、て感じで)

朝風呂(8)
もう周囲の床がビシャビシャです。



…いいんです、クウちゃんが楽しければそれで…(  ̄_J ̄)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援よろしくお願い致します☆

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
