スポンサーサイト


ハナちゃん成長経過と近影。


ハナちゃんは餌をあまり自分で食べないのですが、
その割に結構飛べます。
8畳の部屋を2~3周旋回出来るほど飛べるのです。
しかし…今は寒暖差が激しいし、
もとより一緒にカゴに住まわせてくれる先輩がいないので、
取り敢えずいまだプラケース住まいです。
まだタオルまっしぐらな子なので、心配する必要はないかもしれませんが。
(タオルよりも人間の腕と胴の隙間を狙ってきます(ノ∀`*))

遊ぶハナちゃん
ちょっと籐カゴで遊ばせてみる。

まだ軽く飛び乗るとかは出来ません。
この時は自力で持ち手に移ることは出来ませんでした。

プラケースに入れた回転パーチ(止まり木)の、一番高い3段目にはいつも乗れてるんですけどね。

ハナちゃん
ハナ『なんですか?』

そんな回転パーチに止まっているハナちゃんをパチリ。

ほっぺのポッチ、何気にたくさんあります。
一部ハート型みたくなってますね。

ハナちゃん正面
ハナ『………ごはんくれないですか』

いえ、御飯の時間はまだですよ。

正面もかわゆいです(*´Д`人)

…でも私が一番好きなアングルは…
ハナちゃん団子
ハナ『ごはん…まだですか』

ズキューン!

この団子みたいなアングル!!
頭でっかちな感じが大好きです!!(変態






…それはともかく。。。

早く自分で進んで御飯食べるようになってほしいです。
食べることは食べるんですが、なんか仕方なく、みたいに見えるんですよね…(ノ_<。)

先輩達は暇があればずーっと食べてたような子達ばっかりだったのにな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援よろしくお願い致します☆

スポンサーサイト

COMMENT

ハナちゃん、お目目クリクリでかわいいですねー。
まだ、自分であまりご飯を食べないとのことですが、お手本になる先輩がいっぱいいるので、それをみてがんばって一人餌になってもらいたいですね!

ちなみに私もインコの上から撮ったお団子アングル好きです!
モフっとしているときとかメチャかわいいですよね!
ハナちゃんの写真は言うまでも無く可愛くってズギューーーんでしたよ。

Re: セキセイサマさん

いらしゃいませー☆

そうなんですよー、クリッとした目がとてもキュートなんですよー(親バカ全開)。
今日は自分で御飯食べてました。
むしろ差し餌をあまり食べてくれませんでした。
…でもお腹一杯には食べてくれないんですよね…。
ちょっと体重とそのう袋と相談しながらの日々が続きそうです。

団子アングル可愛いですよね!!
もふっとして真顔とか…私の心を鷲掴みですよ!!!

ウチのハナをお褒めいただきありがとうございます☆
愛ちゃんもいつもズキューンですよ!
(そういえば愛ちゃんとハナ、色がお揃いチックですよね!)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
