

先輩インコとご対面。


インコ幼稚園新入り・ハナちゃん。
縞模様ビッチリのレインボーブルーさんです。

先輩インコ達はほとんどの子が無視します。
でもダイちゃんとゴマちゃんはわざわざ好奇心全開で近付きます。

…でも近くにヒナヒナが居ると、どの子もちょっとクチバシパンチが出るのです(ノ_<。)
ハナちゃんがもう少し大きくなるまでは一緒に放鳥すると目が離せません。

なので取り敢えずカゴ越しの対面。
ダイちゃんが張り切って野次馬です。。。
ご対面(1)
ダイ『新入りだ!』
ハナ『こんにちは、ごはんください』

少し年上の先輩の姿を見て、ピロロロと鳴いて餌を催促するハナちゃん(-ι_- 3)
(この子は今日まで自分で餌を食べませんでした…やっと食べてくれるようになったのです)

ご対面(2)
しかし野次馬するだけで御飯くれる様子のない先輩。

そしてハナちゃん、何やらジーッとダイちゃんの足を見詰めています。。。

次の瞬間、
ご対面(3)

ガブッ!!

ダイ『!?』

ビビッたダイちゃん、頭がブレブレです(ノ_<。)

ハナちゃん、よほどお腹すいてたんだね…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援よろしくお願い致します☆


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
