スポンサーサイト


ネタがないんだってさ。

仲良しもふ寝

スイ『ねえ今日は飼い主さんたらネタがないんだってー』
ヨウ『…たぶん最近、ずっとネタに苦しんでるんじゃないの…?』
スイ『なんでー?』
ヨウ『…人間のことはよく分からないけど…うまく写真が撮れないんじゃないの…?』
スイ『写真って、あの変な黒い物のこと?ずっとなんだか私達を狙ってる』
ヨウ『…黒い物は写真を撮る機械らしいよ…あれで僕達の姿を撮るみたい…絵みたいになるんだ…』
スイ『ふーん。でも私達の動きについてこれるのかしら?』
ヨウ『…だから撮れなくてネタがないんだよ…』
スイ『私達まだピチピチの0歳だもんね!そういえば放鳥終了の時も私達をうまく捕まえられないもんね!』
ヨウ『…僕達若いからね…』
スイ『若さが違うのよね!』


言われなくても自分がピチピチでないことは知っている。

というわけで、今日はまともなネタがないので想像インコ会話でお送りしてみました。。。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
応援よろしくお願い致します☆
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
