スポンサーサイト


オムライスカフェ。

相変わらずインコ達は賑やかです。
しかし動きが速すぎて良い写真がなかなか撮れません…。

今日は先日(といってももう2週間くらい経つけど)友達と行ったオムライスカフェの写真を。。。
インコとは全然関係ないですけどね!


朝。
辞めた職場の後輩宅へ迎えに行きました。
6歳も違うのに遊んでくれる素敵なヒトです(ノ∀`*)
ポプリちゃん
見送られました(笑)。
チワワのポプリちゃんです。

家人を目の前で拉致する私。


車で40分くらいか…農道を走り、
伊藤博文資料館向かいにあるオムライスカフェ『桂花茶房』へ行きました。

オムライスの種類がたくさんあって、とてもトキメキます☆

あんかけオムライス
私のチョイス、きのこのあんかけオムライス。
和風です。

今でもこの写真で『思い出しヨダレ』が出そうです。

オムライス
オムライスなのにこのアングル(笑)。
友達の頼んだオムライス…なんだったっけ?
デミグラスソース的なんだったような気がします!

S・M・Lとサイズが選べます。
ちなみにウチの60間近の母上でもLサイズでペロリと食べてしまえる美味しさです☆
私はMサイズでしたけど。

焼きリンゴ
私のデザートは焼きリンゴ!
写真はなんだか皮ごと茹でたジャガイモみたいですが…美味でしたよ!

プリン
友達のはプリンです。
器も可愛いですね(*´∇`*)


うーん、なんだかお腹が空いた…また食べに行きたいです。
取り敢えずもう夜なので、空腹を誤魔化すために寝るとします…。


おまけ。
また来た…
ダイ『…………♪』
ゴマ『……また来た……ジャイアン』

何とも言えないゴマちゃんの表情(-ι_- 3)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
応援よろしくお願い致します☆
スポンサーサイト

COMMENT

オムライスカフェ!ステキな場所ですね~。
実は私、卵料理大好きなんですよぉ~。なので、ブログ拝見してたらヨダレが・・・。
デザートの焼きりんごにプリンもステキ。手作りな感じで、絶対おいしかったでしょうね~。
いいなー。

最後のダイちゃんとゴマちゃんコンビの写真かわいいですね。
ダイちゃんがゴマちゃんの横で嬉しそうにモフモフしてるのが微笑ましいです♪

Re:セキセイサマさん

素敵な場所なんですよ~、ホント。
でもド田舎にあります…是非近場の方には行ってほしい。
あー、でもお客さん増えたら入りにくいな!

オムライスは卵料理の中でムテキだと思います(*´∇`*)
インコ達には申し訳ないですがあ。
(でもインコ雛の餌には卵黄成分入ってますけどね…)

あのツーショット、
逆光だったとはいえゴマちゃんの心理がとてもよく表現された影の入り具合でツボなんです。
ダイちゃんも目がキラキラしてる気がします…(-ι_- 3)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
