

夕焼け


ずっと壊れてから買い換えることもせずケイタイで簡単に写真を撮っていたのですが、
ブログを始める少し前に、やっと購入しました。
ペンタックスのコンデジ。
まだ慣れていないので、
昔のデジカメで撮影した昔の写真も記録していこうかと思います。

夕焼け(1)

今回は2006年の写真。
確か『夕焼けが撮りたい』と言って、連れて行ってもらった山の中腹にある公園から。
広島は府中です。
飛行機が飛んで、流れ星みたいな雲が。

夕焼け(2)

これも同じ日に同じ場所で撮影したものですね。
丸い光線(?)が入るようにわざと撮ってみました。
当時の上司に何故か見せたことがありますが、
『この光線がちょっと邪魔だけど、いい写真だ』みたいなことを言われました。。。
感性が合いませんでした(  ̄´Д` ̄)

風景の写真を撮るのは好きですが、
カメラの技術やら構造やら部品やらさっぱりプーです。

野生の勘でカメラを操ります!!
(だから動くものを撮るのがスゴイ苦手!!)


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
