スポンサーサイト


クウちゃんハウス、再び。

クウちゃんハウス(3)
幼き頃、まだインコ部屋に来たばかりのクウちゃんは、
よくタオルなどの布に潜り込み、クウちゃんハウスを建設していました。


今ではこのような状態です。
クウちゃんハウス2(1)

…右下辺りに見えますでしょうか、
新聞の下に潜んでいるクウちゃん(-ι_- 3)

しかもそのクウちゃんハウスを、実はウタちゃんが狙っています。

クウちゃんハウス2(2)
ウタ『その場所よこしなあ!!』
クウ『作ったのはボクだもん!!』

ハムスター用のヘチマなんぞカゴに取り付けておりますが、
その上から脅しをかけるウタちゃん。。。
そして一歩も譲らぬクウちゃん。

ギャーピーとケンカしております。

私としては、
むしろそのようなハウスを作らないでほしいのですけどね!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
応援よろしくお願い致します☆
スポンサーサイト

COMMENT

クウちゃんハウス!
愛ちゃんもよく潜って遊んでましたよ!

腹ペタねんねといい、もう、かわいい仕草ばかりで胸が苦しいです・・・(萌え死にしちゃいます)

園児ちゃんたちはイタズラ盛りなんじゃないでしょうか。大変そうだけど、「かわいい~」が勝っちゃうかな。

Re: セキセイサマさん

ヒナヒナさん達はやはり潜り込むのが好きみたいですね。
愛ちゃんハウス…想像したら鼻血が出そうですね(*´Д`人)

胸が苦しい(笑)。
インコ達はなんであんなにすべての動作が愛くるしいのか…素敵な謎ですね☆

いたずら盛りもいいトコですね(ノ_<。)
でもやっぱり、かわいいです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
