スポンサーサイト


インコ部屋、日常雑記5。(過去分)

前置き。

ウチの部屋にインコが9羽。


9羽…中途半端だよね。

だよね?


乞うご期待!(何)


あの頃は可愛かった。
今日はネタになる写真がなかった(こらこら)ので、
過去撮影して公開していなかったものを載せておこうかなと思います。
すべてウタちゃん絡みになりました。
ちんまり
今では凶暴インコ、『青い悪魔』と呼ばれるウタちゃん(笑。

8月16日撮影。
この頃はまだ大人しかった。

ちなみに人間を襲ったりはしません。
あくまで他のインコ相手で、自分の邪魔をする者は取り敢えず攻撃気味の威嚇。
主に自分が行きたい場所や遊びたい物に先客がいると暴君になります。
ダイちゃんよりもジャイアンぽいかも。


アクビ。
あくびちゃん
悪魔が遠吠えをしている…。
何かよからぬ仲間を呼んでいるように見えなくもない。。。

8月16日撮影。


混ぜて!
混ぜて!
今は亡きアズキちゃんとダイちゃんが語り合っている(?)間に割り込むウタちゃん。
ダイちゃんの足踏んでますよ。

8月19日撮影。


いつかウタちゃんの中の悪魔の力が弱まることを祈っています。。。


↓ウタちゃんの一番の被害者。。。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
応援ヨロシクお願い致します☆
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
