スポンサーサイト


VSおやつ。


ブログタイトルを『インコ部屋』もしくは『インコ幼稚園』に変更したほうがいいかしらと、
なんとなく考える今日この頃。
みなさんいかがお過ごしですが?
(何)

…『インコ幼稚園』だった場合、今0歳児のインコ達がゆくゆくはお年寄りになるわけで、
そうしたら『インコ老人ホーム』とかになるのだろうかとかちょっと考えたりします。



さて、相変わらずゴマちゃんがキュートです(ノ∀`*)←アホ。

先日、オーツ麦やドライフルーツを何やら固めて棒状にしたオヤツ(2本入)を買ったのですが、
1本目が不評だったので放置していました。
しかし今ならいけるかもしれないと思い、残りの1本を3分割して3つのカゴにそれぞれ投げ入れてみました。

すると結構みんな遊んだり食べたりしてくれてます(*´∇`*)
特にゴマちゃんが。

VSおやつ(1)

これだけでかわいい…。

(※画像が一部ぼかしてありますが、映画案内で、とてもそのまま載せられないタイトルだったので消させてもらってます(笑)

VSおやつ(2)

出ました、『ウケケケケ♪』の顔ですね。

VSおやつ(3)

結構必死。

VSおやつ(4)

かーわいー(*´Д`人)

VSおやつ(5)

そして周りに散らかったおやつを拾い食いする時も、
本体から足を離していない!


ゴマちゃんはいつも1羽でなんだか楽しそうに遊んでいます。
カゴの底を突然ダッシュしたり回転レシーブみたいに転がってみたり、
ぶら下がったオモチャによじ登ったり落下してみたり…。

よく動くので、見てるだけで癒されます(*´∇`*)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
応援よろしくお願い致します☆
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
