

テンちゃんも、クウちゃんが気になる?


一匹狼・クウちゃん。
今までは大体1羽でいることが多く、
小競り合い以外で誰かに絡むことはありませんでした。

でも最近、
気になる(1)
バーコード頭の黄色さん・テンちゃんが気になるようで。

ダイちゃんみたいな突撃タイプではないものの、
じわじわとテンちゃんに近付いたりします。
そしてなんかアピールしてテンちゃんが引いたりします。

気になる(2)
しかしテンちゃん、『グーグー』だか『ガーガー』だか低い声を発していますが、
ダイちゃんの時のように怒って威嚇したり逃げたりしません(’巴’)

気になる(5)
マッスル・クウちゃん、ブランコにぶら下がってアピール。

気になる(6)
そして何故かテンちゃんもクウちゃんと着かず離れず。

気になる(3)
時に離れてみたりはするものの、

気になる(4)
テンちゃんから近付いてみたりもします。
でも『グーグー』言ってますけど…(;´д`)

気になる(7)
仲がいいようには見えませんが、
今のところお互いが気になる存在のようです♪


おまけ。

ブランコで腹ベタ
ベランダで日干し中。
もっふるなヨウちゃんとスイちゃん。

スイちゃん…ブランコの上で腹ベタ寝…?

なんだか鶏みたいだね。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
応援よろしくお願い致します☆


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
