スポンサーサイト


お迎えしました。

さっき途中まで記事を書いたのに、
何を思ったか気付いたら消してしまっていました(*´∇`*)

さて。
昨日オカンがチビチビインコちゃんのラブリービームにやられてしまったので予約、
今日お迎えに上がりました。

クウちゃん(1)

こちらの、まだヒナ!!って感じの子です。
羽根が生え揃っておらずツンツン中。


さあ、先住インコ達、新入りだよ。

クウちゃん(2)

まずアズキちゃんから…って(  ̄_J ̄)
クウちゃん(3)

めちゃめちゃ腰が引けてますよ!!

他の3羽も同じようだったりバタついたり、
なんだか今日はまだ仲良くなれそうにありませんでした。


そして何より、

私からの餌を完全拒否!!(デジャブ)

でも置き餌を食べてくれるのでまだマシですが…
ダイちゃんにはウミちゃんがいたのになあ。

クウちゃん(4)
食べる。

クウちゃん(5)
悦。

この表情で10秒以上はよく噛んで(?)味わう、の繰り返しでした。
可愛い!!

取り敢えずしっかり食べているか確認しながら、
あんまり食べていないようだったら食べさせ方を考えます。

クウちゃん(6)
食べたら寝る。

これが今のチビチビの仕事ですね。

頑張って育てるぞー!


あ、名前はクウちゃんにしました。
ウミちゃんいるから、“青空と雲”のような色だし、ソラちゃん?
でもインコっぽくないから、『空』を『クウ』と読むことにしました。

ヨロシクお願いします|´▽`)ノ☆
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
