スポンサーサイト


インコ部屋、日常雑記3。


クウちゃんの美脚。
↓まだクウちゃんがプラケース暮らしだった頃。
この頃からすでに美脚っぷりを私にアピールしていました。
クウちゃん美脚(1)
(8月25日撮影のもの。生後約一ヶ月)

今ではこんな感じ。
クウちゃん美脚(2)
…立派( ゚ロ゚ノノ!!

他の子はこのエサ入れで食べる場合、
フチに乗っかるか、外から首を伸ばすか、はたまたエサ入れにインするか。
…クウちゃんのように両足を綺麗に着地させて食べていることはありません。。。
体格いいなあ。小顔マッスル。

テンちゃんに続いてインコっぽくないクウちゃんです。


ちょっと横着。
クウちゃん美脚(3)
片脚で寝てるけど、
ちょっと壁に寄り掛かってみる。


ワラ発見。
ゴマちゃんの前にワラ出現。
ワラ発見(1)
ゴマ『ワラ見付けたでち』

ワラ発見(2)
ゴマ『遊ぶでち!』

ワラ発見(3)
ゴマ『…ジャイアンに取られたでち…』

この切なそうな顔(ノ_<。) !!

ワラは一瞬でジャイアンのようなダイちゃんに横取りされました。
…オマエのものはオレのもの…?


応援よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは!
クウちゃん、羨ましいほどの美脚の持ち主。脚なが~ですね♪
ヒナヒナ姿が本当にかわぃい~。

ヒナはココ最近お世話していないなぁー。ヒナヒナに餌をあげる時間がすごく楽しみだったな。
あと、ヒナって独特のいい匂いがして、うちの仔がヒナのときは挿餌をする度にお腹のところをクンクンしていたっけ。

Re:セキセイサマさん

お返事遅くなりました、すいません(>_<)

クウちゃん、ホント脚長なんですよ!!
しかも『カモシカのような脚』…たくましいんです(--;)
きっと人間だったらオリンピック選手になってたに違いない…

セキセイサマさん、インコ匂いフェチですよね…(´∀`)笑
試しにヒナヒナ上がりのスイちゃんのお腹を匂ってみました!
…うん、なんだか言いたい気持ちが分かった気がします…!
和む匂い…☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
