

テン様、実は中にちっさいヒトが入っているんじゃ…?


この写真だと、目が赤黒いのが分かるかもしれません…。

えーと、知ってる人は知っている、黄色いボディに緑の腰巻き、バーコードヘッド。
↓こちらの写真、テンちゃんです。
テン様(1)
まだ生後約1ヵ月半。
ですが、なんだか威厳を感じさせるこの表情。
最近私はこの方を『テン様』とお呼びしております。

テン様(2)
…他のインコズと何かオーラが違うような、この視線。
思わず何もしてなくても『すいません』と謝りたくなります。

テン様(3)
この写真。
前からこのバーコード模様が不思議とインコに見えにくくしているのですが、
尻尾と翼があまり見えないので、余計にインコっぽくありません。

さらに、
テン様(4)
テン『いい加減変な物(=カメラ)でこっちを見ないでください』

体が全体的にスリム!なのに頬毛がボリューミー。

バーコード頭でヒゲ。

最早オジサンです。
女の子の可能性が高いんですけどね…(-ι_- 3)

いつも姿勢がいいところといい、
実は中には小さいヒト…オジサンとか入っているのでは?
と考えてしまいます…(ノ∀`*)


おまけ。
珍しくウミちゃんの隣に並んではいるが。
テン様(6)
テン様のあからさまな体勢。

嫌々なのか?

↓少し上の角度から。
テン様(7)

…嫌なんだろうな。。。
無理に隣で眠らなくてもいいのに。


応援よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


COMMENT

うれしい~。テン様特集ですねっ!

テン様は女の子なのですか?小さいからまだわかりませんよね。

でも、ウミちゃんのとなりで寝てるフリ?しちゃってるテン様はお茶目ですね。もしかすると、不要な争いを避けるためにあえて寝てるフリしてるのかな。そしたら、とっても心優しいインコちゃんですね。

いやぁーテン様のモフホッペをカキカキさせていただきたい~♪

Re: セキセイサマさん

いらっしゃいませ☆

なんとなくテン様は女の子な気がします。
割とヒステリックだし、チャラ男代表のダイちゃんが追い掛け回しているし。。。
真相はまだ分かりませんけど。

寝てるフリな上に、あの体の角度が気になるところです。
でもテン様は親分肌で優しいですよ、自分より下の子には。

もっふりホッペ、あまりカキカキさせてくれません…(ノ_<。)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
