スポンサーサイト


もうすぐ紅葉の季節。

久々に風景写真の更新です。
もうすぐ紅葉なので、以前撮影した紅葉の写真を。

紅葉(1)
真っ赤な紅葉。
何処で撮影したものかは忘れてしまいました…。

恐らく、母上が前の職場を辞めた時の秋。
毎週のように山口県内の紅葉の観光地へと連れまわされた時だと思われます。

紅葉(2)
これは地元の錦帯橋そば、吉公公園の奥にある紅葉谷公園の六角亭。
池に人面魚がいるとかで昔流行った(?)場所であります。

母の職場でこの写真がなんだか人気だったようです。

紅葉(3)
問題の池(笑。
落ち葉が降り積もって、池に鯉がいるのかも謎でした。

肉眼で見た感じ綺麗だったので撮影したのですが、
写真になると…微妙ですかね?
私は意外と好きなのですが。。。

紅葉(4)
こちらも紅葉谷公園。
気を抜けば転んでしまいそうな石段に降っている紅葉。

紅葉と言えば木に残っている葉を撮りがちですが、
たまには地面に降っているものを撮ってみても面白いと思います。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
