スポンサーサイト


今が一番カワイイ時。


つい先日まで夜眠る前はクウちゃんのハミハミサービスタイムがあったのに。
もう今では大人ぶって触らせてくれませんヾ(;□;)э

そんな私の寂しい心を癒してくれるのがゴマちゃんです。
ゴマフアザラシのような模様の、正式名・ゴマシオさん。

ゴマシオ(8)
が、がわいい…(@°д°@)

テンちゃんと同じ日くらいに生まれたはずなのですが、
なんだか全然成長具合が違って、
よく遊ぶんですが、まだちょっとヨタヨタした足取りです。

羽毛もホワホワ(*´Д`人)


朝のカゴ掃除の時に、
例によってカメラを構える。(←掃除してください)

ゴッちゃーん、こっち向いてー(*´∇`*)
ゴマシオ(9)
ゴマ『ママ、それはなんでちか?』

カメラだよ。

ゴマシオ(10)
ゴマ『なんでちか?』

ゴッちゃん、近い近いっ(ノ∀`;)
レンズ噛まないで?

ゴマシオ(11)
ゴマ『なんでちか…』



きゅん!


かーわいー(*´Д`人)w

あまりカメラを怖がりません。
むしろ攻撃してきます。


ゴマシオ(12)
うふ、かわいい。
(今日はちょっと壊れ気味でお送りしております。。。)

毎日カワイイ、カワイイ言ってますが、
遊びに夢中な時にうっかり手を出すと噛まれます(ノ∀`*)

実は結構、痛いです(’巴’)


↓他愛もない話ばかりですが、応援ヨロシクお願い致します☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT

ホント、こちらのお仔サマは可愛いなぁーって思いながらホクホク顔で読ませていただきました。
バスケットのテンちゃん・・・神々しいです。あれは何か悟りをひらいていますよね(笑)
ゴマちゃんも幼顔でホント、もう、キュンキュンです!!でも、噛み癖ちょっとあるみたいですね。うちの愛ちゃんもガブリとやりますよ~。あの、ホットピーナッツみたいな口ばしで「ガブリ」です。結構痛いです。我が家ではこれを「ホットピーナッツ攻撃」と呼んでいます(笑)

Re:セキセイサマさん

いらしゃいませ☆

『可愛い』なんて、ホントありがとうございます~(*^_^*)
私にとってはこれだけ集まると、あまり私を構ってくれないので『小さな悪魔が一杯』って感じです(^_^;)

テンちゃんは目を閉じて瞼の向こうに何かを見ているようです…。
相変わらずダイちゃんに追い掛けられては成敗しています(@゜▽゜@)

ホットピーナッツ攻撃(笑
ゴマちゃんはまだホットピーナッツレベル3くらいですけど、ダイちゃんとかたまにレベル5の最大です(ノд<。)゜。
拳をギュッと握ってやり場のない痛みに耐えます…

また遊びにいらしてください☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
