スポンサーサイト


ちょっと昼ドラ風にアレンジ?


…と言いながらも私は普段、あまりテレビを見ません。
昼ドラの認識は『なんかドロドロした恋愛人生劇』くらいの程度です。

ダラダラとベッドに寝転がって、
インコ達がお手製ジャングルジムで戯れているのを撮っていたら、
ちょっとしたお芝居を彼ら(彼女ら?)が撮らせてくれました。

~あらすじ~
お迎え時すでに置き餌を食べられるまで成長していたダイちゃんですが、
まだ餌を誰かから欲しがる盛りでした。
でも私からの餌は断固拒否(ノ_<。) 。
それなのに鳴き続けるダイちゃんを見かねたのか、
吐き戻しをして相手をしてあげたのがウミちゃんでした。
昼ドラ(1)
なので2羽はとても仲良し!…だったのですが。。。

~登場人物~
ダイちゃん(便宜上、男役)
ウミちゃん・ウタちゃん(便宜上、女役)

昼ドラ(2)
↑なんだかラブラブのお二人…ダイちゃんとウタちゃんです。。。
あれ、ウミちゃんは?

昼ドラ(3)
そこにウミちゃんが割って入りました!
ウミ『ちょっとアナタ、あの女は何!?』
…とでも言いたげです。

昼ドラ(4)
ダイ『ごめ…、ごめんよウミちゃん…』

昼ドラ(5)
そこにさっきの女が登場です。
ウタ『あのっ、ダイさんは悪くないんですっ』
…的な?…いやむしろ、
『もうダイさんは、アンタに愛を感じてないのよ』
かもしれない。。。

昼ドラ(6)
ダイ『もうケンカしないで…っ、つい出来心で』

昼ドラ(7)
そんな適当な男(推定)に嫌気が差した女(推定)、退場。
ウミ『きーヾ(;□;)э!もうアンタなんて知らない!!』

昼ドラ(8)
しばらくして一人やっと落ち着けた男。
ダイ『…女って面倒臭いな…ふう』
とでも言いそうな、羽繕い?



これはかなり妄想劇場っぽいですが、
あながち完全な作り話ではなく。

最近やたらウミとウタは小競り合いしています。。。
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
