スポンサーサイト


インコ幼稚園、ジャングルジム改築。


↓前のジャングルジム。
旧ジャングルジム
まだみんなが幼くて、そして建築家(私)も初めて作ったもので、
かなりの簡素っぷり。

そろそろ大騒ぎ出来る年頃になってきたので、
そして私も飽きてきたので100均に材料買い付けに行き改築してみました☆

↓新ジャングルジム。
新ジャングルジム
写真…分かりづらい…。

前の物より2倍の高さにしてみました。
運動量を増やせるように真っ直ぐの止まり木だけでなく、
クラフト用として売ってあったアケビの蔓をクルクルっと配置。

新ジャングルジム(2)
こんな感じで憩いの場になっています(*´Д`人)

(…場所取りの小競り合いも多数起きますが。。。)

新ジャングルジム(3)
ウミちゃんが乗っているのはブランコ。
おそらく本当は造花などを差して壁飾りを作ったりする素材だと思われます。
麻紐でぶら下げました。

新ジャングルジム(4)
インコは破壊神なので、ガンガン噛みまくります!!
(もうすでにボロボロ)
上でクウちゃんがアケビに止まっていますね。
あれが私は見たかったのです。
なんだか自然にいるように見えるので。

新ジャングルジム(5)
好きな噛み噛みポイントをめぐっての小競り合い。
(やっぱりクウちゃんVSウタちゃん)

新ジャングルジム(6)
時に高い位置から、
さらに高い位置にある何かを必死に見ています(*´∇`*)
喉元がかわいい…(アホ)

いつインコの手(といかクチバシ)によって倒壊するか分かりませんが、
しばらくはこれで楽しんでもらい、
それを見て私がウハウハします(変態)☆



ランキング応援よろしくお願い致します|´▽`)ノ☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

うぁージャングルジムだぁー。
やっぱり若い衆はアクティブですね。うちのインコはおじいちゃんなので、いっつも同じところで遊んでますよ。新しいオモチャなんか置くと、怖がってぜったい近づきません。

前はもう一羽いて、愛ちゃんと小競り合いしたり結構騒がしくて楽しかったなぁー。
その仔もおじいちゃんインコでした。もうすでに天国に旅立っています。今は愛ちゃんのみなので、結構静かです。たまに狂ったようにピロピロ~っと鳴きますが(笑)

タイトル通りインコ幼稚園みたいで見てて微笑ましいです♪

Re:セキセイサマさん

いらっしゃいませ(*´Д`人)

アクティブってもんじゃないです、半分暴徒ですよ…(’巴’)
愛ちゃんの『鈴さん』と『鏡の君』ネタがいつも癒されるんですが、
うちの子達も少しくらいは穏やかになってほしいものです。
でも意外に売られている派手派手カラーのプラスチック製のオモチャは
慣れるまで近付かないです。
ナチュラルなものなら平気みたいですよ。

実はセキセイサマさんのブログ、遡って全部見させていただいたんですよ(*´∇`*)
ちび丸ちゃんも可愛かったです!
きっと愛ちゃんの良き人生(鳥生?)の先輩だったんでしょうね。

いつも来てくださってありがとうございます☆
…そうだ!いつも言おう言おうと思ってたんですけど、
リンクさせてもらっていいんでしょうか…(*´Д`人)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
