スポンサーサイト


母上と買い物。


先日、母上と一緒にお買い物に行きました。
私は着なくなった服はすぐに処分してしまうタイプなので、
秋物を買いに行かないとちょっと難しくなってきたのです。
(処分、といってもほとんど母上に横流し…娘と同じ服を着れるそんな母はもうすぐ58歳)

ついでに雑貨屋巡りも怠りません(*´Д`人)

雑貨(12)
来年の手帳、見付けました。
このユル系イラストにハートを鷲掴みにされました!

本当は私が右のフクロウさん欲しかったんですが、
ここはフクロウマニアの母上に譲りました。
ちなみに中身はまったく一緒のデザインでした。

というか、
雑貨(13)
この裏表紙!!
見返り美人ポーズのフクロウにメロメロです(*´∇`*)

雑貨(14)
ちなみに表紙をめくると、
すごいスタイルのペンギンがお出迎えしてくれますw


さてお次。
雑貨(15)
軽い素材、キラキラのウエディングな小物。
大きさは…10センチ前後だったような。
ケーキは小物入れ、ドレスはカード立てになっています。
結婚式のアイテムにも向いてますね。

購入エピソード

私『これ買ったら結婚出来るかもね!?(笑』
(三十路彼氏なしの虚しい発言。)
母『じゃどれがいい!?』
(買う気満々になる母親。)

私『……じゃあ、コレとコレ、かな』
(なんか悔しい。)

玄関に飾ってあります…!

でも母上は『あんたは別にずっと結婚せんでいいんよ!』と言います。
本気で。
しかも他人にも言います…。

…話が逸れました(  ̄_J ̄)

雑貨(16)
こちらはかなり重い、小さなガスストーブ。
勿論飾りです、25センチくらいだったと思います。

寒い季節に向かうし、こちらも玄関付近に飾ってあります。

雑貨(17)
あとはソラフラワーのローズスフィア(右)。
ブライダルグッズにも使えるとか書いてありましたが(-ι_- 3)、
勿論私は香りをつけて飾るのみです!!

左はボディマッサージ用のオイルですね。
いい匂いだったので買いました。
体が疲れやすい私はよくセルフマッサージをするのですが、
お陰様で他人にマッサージすると『プロになればいいのに』と言われるまでになりました。
このオイルでアロマなオイルマッサージ上達を目指してみます。


雑貨はやっぱり、いいですよね☆
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは!
来年の手帳ステキですね!私もこういういい意味でユルいイラスト大好きです。
私も雑貨が大好きで、休日は雑貨屋さん巡りしたりしてますよ。
ステキな物に囲まれたりすると、癒されますよね~。

私も来年の手帳欲しくなっちゃいました。よく考えてみればもう9/末。来年のことをボチボチ考える時期なんですよね~♪

Re:セキセイサマさん

またいらしてくださったんですね(*´Д`人)ありがとうございます!
ブログランクお誘い以外で初めてコメントくださった方なので、
神様のようです…っ☆

手帳の中身、結構イラスト満載(むしろフリーページは挿絵大きめすぎてメモ書けないくらい)なので、
スケジュール帳を本気使いしない人にピッタリだと思います(…私のように)。
しっぽふっくらなリスや、弱そうなワニのイラストもありです。
絵描きさんは…今見ると『Yusuke Yonezu』と載っています。
このユルさ、ファンになりそうです!

雑貨は私の元気の源です。
雑貨屋でバイトでもしようかと思いましたが、
雑貨を休日に楽しむほうが向いていると思い、断念しました(ノ∀`*)

もう来年の準備なんですね、世間的には。
早いものです。
通りで年を取るわけです(’巴’)…。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
