スポンサーサイト


チャラ男、恋をする?~完全なる一方通行~

昨日は熱っぽくて頭が痛いので、早々にダウンしてしまいました…。
なんだかまだ熱っぽい(-ι_- 3)

先日から『チャラ男チャラ男』って言ってる話。

ウチのチャラ男はグリグリお目々のダイちゃんです。

彼(最近蝋膜が青くなりつつありますし、恐らく男の子)は、
上2羽のウミちゃん・ウタちゃんにチヤホヤされて大きくなった子です。

近頃はめっきり王子様…というより殿様みたいな行動っぷりで、
ある日はウミちゃんにハミハミしてもらい、
またある日はウタちゃんにハミハミしてもらい、
時には両手に花状態で両脇から先輩にハミハミしてもらい、
さらには先輩達の体に足を掛ける行動まで…(’巴’)

『コイツはチャラ男に違いない!!』
確か生後1ヵ月半くらいの彼に対して、私は思いました。
今はおおよそ2ヶ月ですかね。

だけども。

そんな彼が、一途にある子を追いかけ始めたのです!

お相手はテンちゃん。
黄色い体にバーコード頭(……)のキュートな彼女(?)です。

チャラ男(1)
見てます。

チャラ男(2)
見てます!

チャラ男(3)
見てます!!

チャラ男(4)
テンちゃんがカゴから出ようものなら、
即座にお近くへ馳せ参じます。

(テンちゃん、こけしみたい)

チャラ男(5)
テン『もう少し痩せてから出直してください先輩』
ショックで余計にひよこまんじゅう体型になるダイちゃん。

チャラ男(6)
ダイ『そっ、そんなこと言わずにさあ…』
テン『ちょっとこっちに来ないで下さい』

チャラ男(8)
テンちゃんが藁紐で遊んでいれば、

チャラ男(9)
邪魔をし。

チャラ男(10)
あっちに行けば、

チャラ男(11)
後を追う…。

テン『シツコイです!来ないで下さい!』

そして大体はこの後、口喧嘩になったりします(ノ_<。)
もしくはダイちゃんが自室の床で大暴れします(笑)


うーん、完全な片思い?
ダイちゃんの想いは届くのか…。

だけども、結局またウミちゃんやウタちゃんに足を掛けたりしているのを見ると、
チャラ男や…って思います…。

↓ポチッと応援よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは!
ゆうとさんところのお仔さまがヒナヒナということで、見に来ちゃいました!
本当にみんなかわいい~♪若さ爆発ですねっ(笑)

特にダイちゃんのひよこ饅頭姿にキュンキュンしちゃいましたよっ。
うちは一羽飼いですが、ゆうとさんところみたいに6羽でワイワイするのもいいですね。楽しそうだなー。

また遊びにきますねっ!これからもヨロシクお願いします!

Re:セキセイサマさん

こちらにも来てくださってありがとうございます(ノ∀`*)☆

インコは最初の1年で20歳ほど年をとるそうですよ、
今は1ヵ月半~2ヵ月半なので、やんちゃざかりもいいトコです(-ι_- 3)
毎日絶賛小競り合いです!

ダイちゃんですか!
いいとこ行きますね(笑
いま眺めて見たところ、一番ぬいぐるみ体型なのがやっぱり彼でした(ノ∀`*)
あとはゴマちゃんがホワホワ毛なくらいで、
残りは意外にシュッと(?)してます…。
クウちゃんなんかマッスルだし。

こちらもまた愛ちゃんに癒されにお伺いいたします~(*´∇`*)
ありがとうございました!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
