

ちょっと一休み。


今日は秋分の日、百年以上ぶり(細かい年数は忘れました…)に
23日ではなく22日ならしいですよ。

だからというわけではないですが、
本日はちょっとブログ一休みさせていただきます(;´д`)

6羽のうち先輩組の画像を。

ウミ平さん
運動神経抜群、小さなウミ平さん。

ウタ丸さん
なんかいつも全身滑らかに見える、喧嘩上等ウタ丸さん。

クウ太郎さん
最近めっきり猛禽類体型、マッスル系クウ太郎さん。


小競り合いが絶えないインコズですけど、
うーん、可愛いなあ(ノ∀`*)

バカ親ですね、おやすみなさい☆

↓先輩からチヤホヤされるのに慣れすぎたか、チャラ男に?ダイ吉さん。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
