

新人テンちゃん、ご挨拶。


掃除中。
もうテンちゃんもヨタヨタと歩かなくなってきたので、
先輩達と同じ『掃除終了待ち遊具』付近に配置してみた。

テンちゃん挨拶(1)
タオルの隙間から広い場所をしばし眺めて、
歩き出す。

テンちゃん挨拶(2)
テン『ボク行ってきてもいいでしかっ』

いいでしよ!
心なしか強い意志が目に表れている…頭頂部のモヒカン柄もあってなんだか強そうだ。

テンちゃん挨拶(3)
ウミ『……新人…』

ウミ先輩参上。
…ウミ先輩、ちっさ。

テンちゃん挨拶(4)
テン『初めましてっ!!』
ウミ『……!!』

気合の入ったご挨拶(?)に超ビックリのウミ先輩(ノ_<。)

テンちゃん挨拶(5)
驚いて退散しかけたところに、ダイ先輩登場。

ダイ『あ、新人2だ!』
ウミ『…ダイちゃんっ』

ちなみに新人1はクウちゃんです。
後ろで麻紐と戯れていますね。

テンちゃん挨拶(6)
ダイ先輩、新人に興味深々。
ガン見です。
ウミ先輩も味方が居れば勇気百倍、新人いじりを始めます(-ι_- 3)

テンちゃん挨拶(7)
テン『先輩、初めましてっ!!!』

またもや気合の入ったご挨拶。。。
ダイ先輩もビビリます。

テンちゃん挨拶(8)
テン『どうぞヨロシク!!』

そして新人、ガンガンとアピールします(’巴’)
先輩引き気味…というか、新人の後ろについて行くウミ先輩は何なんだろう。

テンちゃん挨拶(9)
テン『ご指導ヨロシクお願いします!』
ダイ『………うん、よろしく…』

なんかテンちゃん、体育会系のノリだな。。。


ちなみに、ダイちゃんはいつもヒナヒナ新人の鳴き声が聞こえるとソワソワしてます。
そして様子を見に近くまで来ようとするのですが、
来たら来たで何かするわけでもなく、
新人の近くにある物を齧ってみたり、周りをウロウロしてみたり…。
何がしたいのか謎です。



本日は80位くらいにランクインされてました☆(今は違うかもしれませんが…)
応援ありがとうございます(*´∇`*)
バナーをポチッと、よろしくお願い致します!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
