

インコって、表情豊かです。

ウタちゃん、尾羽抜ける。
ウタちゃんの羽根(1)
ウタちゃんの尾羽が抜けました。
写真では3枚ですが、この後もう2枚追加されました。

ウタちゃんの羽根(2)
尻尾が短くなって、少し幼い頃に戻ったような外見。
今では一番年上なんですけどね。
立派な尾羽が生えてくるといいね。


このお腹のライン。
ひよこまんじゅう
写真サイズがバラバラで申し訳ないです…でも合わせるのが面倒なのでそのまま(-ι_- 3)

ダイちゃんの、顔から足までのライン…。
なんていうか『ひよこまんじゅう』を思い出します。。。


テンちゃんの飼い主監督。
朝の鳥カゴ掃除中。
テンちゃんのプラケースを掃除しているので外に出てもらっています。
テン介監督(1)
テン『ボク撮ってるんでしか?』

うん、撮ってるよ。

テン介監督(2)
テン『そんなことより早くあのボクのおうち、きれいにしてくらさい』

…すいません。


井戸端会議。
井戸端会議(1)
掃除中、なんか3羽が顔付き合わせています。

(テンちゃんデカくないか)

と思ったら。

井戸端会議(2)
突然すごい勢いで一斉に走り出しました!!

一体何の話をしていたんだ…。

(テンちゃん、なんかのキャラクターみたい)


インコは目付きとかはそうそう変わりませんが、
体全体で感情を表しているので、見ていて楽しいです。



↓一時期、セキセイインコブログランキング100位以内に入りました(*´∇`*)
 応援ありがとうございます☆
 今後ともよろしくお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
