

ミステリアスなウミ平さん。

ウミ平さん(2)
ボケボケ写真ですが…この仁王立ちが大好きです。
ウミちゃん。
またの名をウミ平さん。
推定同じ日生まれのウタちゃんが33グラム前後なのに対し、
いまだに28グラム前後のおチビさん。
お迎えした時から体重が変わっていません。
でも動きが活発です。

大体ガニ股で威勢がいい雰囲気です。
私のイメージでは、あまり喋らず寡黙・でも運動神経が良いミステリアスキャラです。

ウミ平さん(1)
ちなみに、というか勿論、新人テンちゃんより小さいです。
写真では分かりづらいですが、
ウミちゃんの垂れ目が好きです。
いつもボンヤリ顔です。

ウミ平さん(3)
でもパワフルです…(’巴’)

ウミ平さん(4)
このカトルボーン(ですっけ?)も誰よりもボロボロにします。

ウミ平さん(5)

ウミ平さん(6)
…ウミちゃん、そこは金具です。

ウミ平さん(7)
ウミ『………まずい』

金属ですからね。

ウミ平さん(8)
…そこも金具ですよ。


うーん、寝ぼけ眼も相まって可愛いです(ノ∀`*)



いつもクリックありがとうございます☆
本日もよろしくお願い致します(*´∇`*)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
