

ウミちゃんVSウタちゃん…だったはずだが。

ウミVSウタ(1)
あまりに素早い動きなのでカメラに上手く収められない、白熱したケンカ中。
手前がウタちゃんで向こうがウミちゃんです。

…その後ろで。
ウミVSウタ(2)
ダイ『新人、いまこの尻尾を狙うと痛い目見るよ』
クウ『………』

珍しくクウちゃんに指導をしているダイちゃん。

しかし。
ウミVSウタ(3)
クウ『でも他鳥の尻尾はハミハミしたいよね!』
ダイ『………』

誘惑に逆らえず、パクつくクウちゃん。
ウミVSウタ(4)
まだ気付かずケンカ中。。。

そして、
ウミVSウタ(5)
ウタ『…ん?』

ケンカが止まりましたっ。

ウミVSウタ?(6)
ウタ『気安く尻尾に近付くなって前に言ったでしょー!!』

ブオッ!!と風が起きそうな勢い!!
後ろのウミちゃんもなんだかビックリしてる様子に見えます(ノ_<。)

ウミVSウタ?(7)
ウタちゃん首伸びる!!!

ウミVSウタ?(8)
ウタ『分かった!?』
クウ『…分かったです、もうしないです…』
ウタ『分かったのならヨロシイ!!』

ウミ『……ふう』

ウミちゃんとウタちゃんの戦いのはずが、
結局はクウちゃんがまた怒られるという結果になりましたとさ。

ちなみに、いまだに尻尾狙いは治っていません(ノ∀`;)

ダイ『ボクはちゃん新人に注意したのですヨ!偉いでしょ?
   そんなボクの顔写真バナーをポチッとお願いします!』
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
