スポンサーサイト


新入り予約…


スタバが大好きです。
でも市内にはありません。
自動車で1時間弱の位置にあるので、飲みたくなったら頑張ります。
最近のお気に入りは『豆乳でお作りしたラベンダーラテ』です。
紅茶とラベンダーと豆乳が平気な方は、一度お試しあれ。
ちなみに『ソイ ラベンダーアールグレイ ティーラテ』が正式名称?と思われます。

私、とうとうティーバッグまで買いました。。。
今それを飲んでいたので、ついつい発言。


話は変わって。

ダイちゃん(2)
↑さてこちら。

ダイちゃんの羽根が美しいので撮ったのですが、
今回の主役はダイちゃんではなく、
そのダイちゃんが乗っている浮腫んだ腕の持ち主M子さん。
彼女は私の母親です。

今日はオカンが休みだったので、午後、隣市のディスカウントストアに出掛けました。
ここはペットショップが併設されていて、アズキちゃん以外のインコ達はここ出身です。

なので、ついでに動物さん達も見よう!!という流れになるのです。





…いいですか?

初めてのブログ記事にインコちゃんの紹介を載せましたが、
ダイちゃんは母が買いたそうにしたので、1羽増えようがもう変わらないということでお迎えしました。


となると、

やっぱりそうなるわけですよね。

今回も。


母『あの子がいいんじゃない?なんつって(ノ∀`*)』

…なんつって言い始めた母ですよ(-ι_- 3)

恐らく明日、お迎えに上がります。。。
入荷後2日ほどは様子見のため販売できないそうなので、明日から販売。

まるで部屋がインコ業者(?)のようになりつつありますが、
大事に育てます…\( ゚ロ゚ )ゝ!!

後日ブログにて紹介しますね。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
