スポンサーサイト


飼い主、まんまと騙される。

…クウちゃんだけが私に構われてくれるので、
必然的にネタがクウちゃんばかりになって申し訳ないです。

連日小競り合いから大喧嘩まで、幅広い大騒ぎを展開しているインコ達。
喧嘩ネタばかりでは面白くないので、
今日は飼い主(私)が一瞬ビックリさせられたネタで。



夕方帰宅した私。
部屋が暗くなっていたので照明を点けて『ただいま~』とインコ達に挨拶。

『またクウちゃんが出せ出せ騒ぎだすんだろうなー』とか思ってたんですが。

まんまと(1)
クウ『………』

…クウちゃん?

エサ箱にどっぷり浸かって食事中かと思ったんですが、こっちをジッと見るばかり。

まさか私が居ない時に暴れて怪我でもしたの!?

クウちゃん!?(゚Д゚;)  

まんまと(2)
クウ『んしょ』

なんかもそもそ動き出しました!

いいいい痛いの!?(;□;)

まんまと(3)
クウ『よっこらせ』

…ん?伸び!?

まんまと(4)
クウ『びよーん』

…(-ι_- 3)…反対側も御丁寧に伸び。

まんまと(5)
クウ『おかえりー(*´∇`*)ビックリした???』

…と言っているように聞こえました。。。

ビックリしたよ!
ビックリしたさ!!





…でも可愛かったから許す…(-ι_- 3)
(親バカ)




おまけ
こんなに大きくなったクウちゃんですが、
周りに相手にしてもらえないせいかいまだに、

つちのこ(1)
タオルっ子。

頭と尻尾がはみ出してますね。

つちのこ(2)
オープンするとこんな感じ。。。
腹ベタ寝です。

私にはツチノコにしか見えない。

ちなみに、頭から尻尾までは、
おおよそ私の手首から中指の先まででした。

さっき計ったら約18センチでした!
(手、デカっ!)




応援ヨロシクお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
