スポンサーサイト


自分へ誕生日プレゼント

先日誕生日を迎えたので、少し遅ればせながら自分に誕生日プレゼントを買いました。
と言っても、合計3千円弱のお買い物ですが。

雑貨(3)
小汚いですが、私の部屋の一角。
右のラック、鉢の横の変な棚は本を参考に作りました。

雑貨(4)
これも先月作りました。
たった3枚の端材を繋いで色塗りという作業にダラダラ半日かけました…。

雑貨(5)
こちらでお買い物。
紙袋すら可愛い。。。

雑貨(6)
まず、niko and … SLOW LIFE で買ったもの。
右下の小さなランタン。
これ実は鉛筆削りです。

雑貨(7)
それから四角いデコタイル。軽い素材です。
右の小瓶も、今まで青いもので夏っぽかったので、茶色いものを。

雑貨(8)
ちなみに左にあるのはマスキングテープの図鑑シリーズ。
本当はビニールを外したいのですが、ホコリが粘着部分につくのが嫌なので仕方なくそのまま。

雑貨(11)
お次はtsumugiで買ったもの。
部屋にあったものが香らなくなったので、新しいフレッシュセンツ(ローズ)。
それからキャンドルホルダー。

↓灯すとこんな感じ(ノ∀`*)
雑貨(9)

雑貨(10)

綺麗です。
写真の腕が悪いのであまり感動が表せないのが残念です。

右の小さいのは、以前すでに購入していた同じシリーズのものです。


やっぱり雑貨っていいですよね(*´∇`*)
誕生日に限らず買ってしまうのですが…。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
