

クウちゃんVSウタちゃん Part2

相変わらずちょっとした小競り合いが続くインコ達。
ヒステリックな年上達に、それでもメゲないクウちゃん。

VS(13)
遊んでいるウタちゃんの背後に忍び寄る白い影。
ウタちゃんのしっぽ、ロックオン。

VS(14)
ウタ『シャー!! ガキが気安くしっぽに近付くんじゃないよ!!』

…何故か向こうのウミちゃんまで『シャー!』ってなってます…(ノ_<。)

VS(15)
クウ『………ふん』

…なんですかね、このクウちゃんの目付きは…。
反省の色ナシのこの表情。

そしてダルマのような黄色い頭のダイちゃん。


明日も頑張れクウちゃん!



↓応援、ポチッとよろしくお願い致します☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
