スポンサーサイト


クウちゃんVSウタちゃん

クウちゃんはまだ他の3羽に受け入れてもらえません。
ダイちゃんも最初は皆に受け入れてもらえなかったんですが、
今では人気者。。。
きっとクウちゃんもいつかは!!…と思うのですが…。

クウちゃんはまずウタちゃんと仲良くなろうとしているのか、
放鳥時には大体最初にウタちゃんに近付きます。


VS(1)
クウ『おはよございます…!』

が。

VS(2)
ウタ『シャー!!! それ以上近付かないで!!!』

クウちゃんビックリ。
そして突然視界にダイちゃん登場。

VS(3)
ウタ『ダイちゃん邪魔しないで!』

最近ヒステリックなウタちゃん。。。
クウちゃん脅されて姿勢がピンッとなってますが、何故か眠そうです。

VS(4)
ウタ『叱られてんのに居眠りすんじゃないよ!』
ダイ『………』

まるで張り手をくらっているように見えますね(涙。

VS(5)

そしてクウちゃん、何故、態度がデカそうな姿勢?
(しかも寝てるの?)

VS(6)
…段々ピンとした姿勢を保てなくなり…

VS(7)
ウタちゃんに近付く…

VS(8)
ウタ『近付くなって言ってんでしょー!』

こりないクウちゃん。。。

それでもって結局…

VS(9)
ウタちゃんもウトウトし始め、また距離が縮まる。。。

VS(10)
その頃のウミちゃん。(ちっさ)
少し離れて我関せず。寝てますね。

VS(11)
ウタ『…はっ!!』

クウちゃんが近いことに気付きましたが…

VS(12)
ウタ『………』

面倒になったのか眠気に勝てなかったのか、
眠ってしまいましたとさ。


これで仲良くなったか!?
…と思った私の考えは甘く、
目が覚めたらまた同じことを繰り返していました(-ι_- 3)

まだまだ仲良しの道のりは遠いです。


ダイちゃんのドアップで簡単バナーを作ってみました(ノ∀`*)
地味なブログですが、応援ありがとうございます。
励みに頑張っていきますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
