

インコ部屋日常雑記19。

今日はケイタイで撮影した写真を。

…画像縮小してないので、ブラウザによっては見えやすかったり見え難かったりするかもです…。


■頬の膨らみ。
テン
気になるんですよね、テン様の頬毛の膨らみが…。

…というか、少し後ろのほう、テン様の頭の上でシンクロしたような角度のヒナインコも気になる。



■頬の膨らみ2。
テンゴマ
テン『ちょっとアンタこっち来ないで!!』

とでも言っているような顔するテン様。
やっぱり頬毛は膨らんでいる。
そして波平ヘッドのようなデコ模様。



■ガン見。
夫婦インコが気になるインコ達。
ガン見
左上のセイちゃんなんか、わざわざ足で器用に新聞をめくってのガン見。。。
夫婦は警戒してカゴにへばり付くし。



相変わらず毎日、おかしな行動をするインコに釘付けです(*´Д`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

No title

テンちゃん、頬毛がモフモフしてかわいいですね♪それにしても「波平ヘッド」って・・・テンちゃんが波平に見えてくるじゃぁありませんかっ!(笑)

RE:セキセイサマさん

こんにちは~☆

頬毛がモフッとしてて、スターウォーズに出てくる奴に見えるんですよね…

そして頭のてっぺんに一本ほど毛を生やして丸眼鏡を掛けたくなります( *´艸`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
