

誕生日おめでとインコ、第4弾。

実は8月14日はこの方達の誕生日でした(*_*)
すっかり記事にするのが遅くなりましたが…。

テンちゃん
テンちゃん。

お生まれ当初は鼻の上から後ろに伸びていたモヒカンチックな縞模様も、
今ではすっかり波平ヘッド…。
哀愁漂う写真になってしまいます。。。
(なのにいまだに鼻の色でオスメス判別つきかねる)


ゴマちゃん
ゴマちゃん。

1年経った今でも現役アイドル。
毎日放鳥時は巣箱ストーカーと化し、旦那たち(スイちゃんやダイちゃん)に警戒されている…。
こちらも鼻の色がいまだに超ピンク。



ついでに…別のペットショップでお迎えして誕生日が不明だけれど、
おそらく8月中旬誕生日のインコ。
セイちゃん
セイちゃん。
先日カラスのようなインコ・クウちゃんに鬼のように足を噛まれて大変でした…。
それでもストーカーを続けるというタフなやつ(-_-)


みんな暑くても元気です☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
