

3きょうだい巣立ち。

今朝、放鳥掃除をしながら、
『……なんかオーストラリアやな』
と思った。

こんなに色とりどりのインコがたくさん部屋を飛び回るなんて、
このところの暑さも考えると、日本てよりオーストラリア。



さてスイ・クウ夫婦の初の子供達3羽が全員巣箱から出ました。
3きょうだい
…手前で一番目立っているのはウタちゃんですが。

3きょうだい
右が母親似で左2羽が父親似の色柄ですね。

まだカゴから外には出ません。
(何かの拍子に飛び出すことはありますが)

私をほんと怖がっているので、なんだか寂しいです。
手乗りにするべく育てられたら良かったのですが…( ;∀;)


時々きょうだい同士でハミハミし合っているので、見てて癒されます。



ところで…ヒナが巣立っても母親はほとんど巣箱から出てこない(-_-)


…これは確実に次の卵がお生まれになっていると思われます。
クウちゃん、卵やヒナがいると全然巣箱から出てきてくれないから…目視はまだ出来ていません。


大所帯すぎる。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
