

意外に猫写真が多かった時期

2009年1月の写真。
にわか看板猫
以前載せた、池のほとりのフクロウ様のいる雑貨屋さんにて。
まるで看板猫のように、素敵な塩梅で猫さんがいらっしゃったのでパチリ。

電柱
たぶん、その雑貨屋さんの付近の電柱。

警戒心
きっとこれも雑貨屋さん。
錦帯橋には野良猫ちゃんが多いです。
…睨まれてますね。
完全不審者扱いです。

光る雲
ドコで撮ったんでしょう。。。
恐らく、自宅から歩いて15分ほどの場所。
国道2号線付近から山の方を。

警戒心2?
別の日に錦帯橋にて。
…またもや不審者扱いされてるような視線を感じます。

仲良しさん
錦帯橋から少し歩いて、同じ公園内にある紅葉谷公園付近。
ここが一番猫ちゃん多い気がします。


猫写真、なんか可愛いので居たら撮っちゃいますね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
