

居並ぶインコ。

最近は専ら予約投稿にてブログを更新しています。。。
空いた休みの日に2つくらいで力尽きるんですけど…

ふと放鳥掃除中に上を見たら、
インコ棚
インコ棚左側。

インコ棚
その右側。

…インコ、多いな。

って思いました(笑。



これでもあと3羽くらいは写っていないです。
『くらい』って言うのも変な気がしますが。


今朝、というか昨日から予感はしていましたが、
やはりダイちゃんとウミちゃんの巣箱に新しく卵がありました(;'∀')
同じ空間にヒナ四男坊がいるのが実にシュールなのですが。

そして今朝はお隣カゴのスイちゃんクウちゃん夫婦も子宝キャンペーンを開催しておりまして。。。
まだ巣箱に巣立っていない3羽がいるのだけど!


一体どうなっているんだろう…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
