

誕生日おめでとインコ、第2弾。

今日はダイちゃんの誕生日です。

2週間ほど早く生まれた姉さん女房のウミちゃんと、子育て奮闘中のパパです。
新居
…えーと、青インコの嫁・ウミちゃんと一緒に止まり木にいるのがダイちゃんですね。
パパ業、頑張っております。

ちなみに、ブランコに止まっているのは6月生まれのヒナ1号。
こいつが一昨日までは巣箱の玄関から顔を覗かせていたのですが、昨日からブランコデビュー。
すると2号が今度は玄関口に顔を覗かせるようになりました( *´艸`)
3・4号はまだまだです。

すっかり大家族の大黒柱となったダイちゃん。
元気に暮らしてほしいものです。


■おまけ。
そんなダイ・ウミ夫婦の4月生まれの子供達。
新ヒナきょうだい
すっかり大きくなりましたが、やっぱり私を怖がっています…(;'∀')


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
