スポンサーサイト


アズキちゃん未公開写真。

お昼にアズキちゃんの(私に出来る限りの)詳細は載せたので、
ここでは公開の機会待ちだった写真を。

最初2枚はコンデジ購入前だったので、
ケイタイ写真になりますが。。。

ロコペリとアズキちゃん
7月30日。
お迎えして半月後、飛び始めて1~2日後だったような。
床からウォールシェルフまで飛んで、
ココペリのアロハバージョン・ロコペリとお友達に。
顔が少し自慢気です。

チモシー遊び
8月1日。
お迎え時に半強制的に買わされた床材・チモシーで遊ぶのが大好きでした。
足で押さえるなんて技も使うように。

裾ハミハミ
8月22日。
床をトテトテ走ってクッションに乗り、私の膝辺りのスカートをハミハミ。
なんか子供がお母さんの裾を握っている感じに見えて、結構好きな写真です。

クウちゃんとアズキちゃん
8月30日。
クウちゃんに寄添って寝る。
(ちなみに向こうのチェック柄は私の脚部分。変な体勢で寝てカメラ撮影。)
『はばしい3兄弟』がなかなかクウちゃんを受け入れてくれないので、
アーちゃんが居ないのが余計に悔やまれます。。。

おやすみ
9月2日。最後の日の朝。
2羽とも似たようなお顔でオヤスミ中。
ほっぺの膨らんだ羽が可愛いです。
まさかこの日の夜にはもういないなんて、この時には全く思っていませんでした。


もっとたくさんアーちゃんの写真を撮っておけば良かったです。

願わくば今頃、先にお空へ旅立ったマメちゃんと遊んでいて欲しいです。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
