スポンサーサイト


カメラへっちゃら。

風邪が終息を迎えつつありますが、
放置していた貧血が、血液検査の結果、望ましい数値の半分くらいしかなくて今後はそちらの治療も続けなければならず。。。
バイト代が医療費にかかって遊ぶお金がないという、なんだかすでに高齢者のような事態。
貧血であると分かって看護師さんやらに『今までしんどかったじゃろう?』(方言かな?)とか聞かれても、今までずっとしんどいのが普通だったので、ただ単に体力ないヤツくらいの認識しか本人にはありません。

…治るんかな、貧血。



ゴマちゃん
ゴマ『お久し振りでち!!』
見切れてはみ出しているのさえカワユイ。
私が持っているカメラが気になる模様。


ゴマちゃん
ゴマ『その黒い物体噛ませるでち!!』
…ゴマ様の向こうでカーテンクライミングをしているライちゃんと新ヒナの1羽はお気になさらず…。


ゴマちゃん
ゴマ『むーっ』


ゴマちゃん
ゴマ『こうしてやるでち!!』
ジャンプ!!…して、カメラに乗ってしまいました。。。( ゚Д゚)
左上にぼんやり見えているのがゴマ様の尻尾です。
そのあとはカメラを齧ろうと必死こいていましたが、噛むような楽しいポイントがなく、飛んでいきました。

ちなみに上の写真、
左下の幻影はハナちゃんが飛んでいるところのようです。



ゴマ様のように皆がカメラを怖がらなければいいのにと、いつも思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは。
体の調子如何ですか?
私も以前に「鉄分欠乏症」なる、貧血のちょっと重い症状のものになりました。血液検査でわかったのですが、私自身、自覚症状がぜんぜんなかったので「へっ?」って感じだったのですが、通常であれば普通に歩けないくらいの数値だったらしいです。(歩いてましたが(笑))確かにそのときは疲れやすかったような・・・でも、今はお薬飲んで平常値ですけど。

貧血って急にクラクラしたりするから、あまり無理しないでくださいね。

ゴマちゃん、カメラに突進してますね。(笑)
やっぱりゴマさまは肝が据わっていますね!
愛ちゃんはカメラが苦手なので、逃げはしないのですが、カメラを向けるとソッポむかれます。なので、写真撮るとき本当に大変です。

RE:セキセイサマさん

お久し振りです☆
風邪はようやく終わり…気味?よく分かりません。
まだ夕方すぎるとむせるような咳が少し出ます。
風邪じゃない他の病気じゃないことを祈っているのですが。

私も以前から健康診断のたびに貧血の数値が出ていて、錠剤でなんとか平均値までは戻り、また健康診断で微妙な数値が出るの繰り返しでした。
そして退職して健康診断もなく放置していたら、以前より少ない数値になっていて、ドン引きです(;'∀')
結局注射による治療となっております…週に2~3回、鉄剤を注入されます。

立ちくらみは頻繁にありますが、まだ倒れたことは一度もありません…。

ゴマ様は好奇心の塊ですからね!
いまだにお鼻が可愛らしいピンク色で、目視では雌雄判別不可能なのですが…一体どちらなのかしら。

カメラに何か、愛ちゃんの好きなものを貼り付けたら注目してくれませんかねっ(笑。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
