スポンサーサイト


インコ悪魔城、卵生まれる。

お久し振りです。
テンちゃん
まずはテンちゃんのふわふわおしりでご挨拶。。。

インコは相変わらず元気な毎日です。
私は先々週にまたもや風邪を引いてから、昨日辺りでようやく回復の兆しを見せ始めております…。
風邪が長引くのも、年齢のせいなのかしら…。

ウミちゃん
さてこちらは、子宝キャンペーンを期間延長しまくっているウミちゃん。
新ヒナきょうだいの4羽目が巣箱にまだいるうちからまたもや卵を産み始め、
結局10個産み(うち1個は食べた模様…)、現在3羽孵化しております…(;'∀')

あんなに小さな体でどんどん卵を産んでいるので、心配。
今度こそ、ヒナが巣立ったら夫婦の別居に踏み切ろうかと思っておりますが…。


そしてお隣のカゴ(通称悪魔城)。
スイ&クウが子宝キャンペーンを開催したので、元祖悪魔インコ・ウタ様には退城いただき、巣箱を入れました…。
それから一週間以上は卵出現しなかったのですが、今朝ようやく確認しました。
クウちゃん
マッチョな彼女のオシリの下にあるのが卵です。
綺麗な卵で、おそらく有精卵です。

相手は青インコの旦那なので、青いヒナさんだったらいいなあ…と思いながら、
出来ればこれが最初で最後の卵になってほしいとも思います。



こんな感じで、更新は長い間しておりませんでしたが、
普通に賑やかにインコ達はくらしておりますのでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
