スポンサーサイト


ゴマ様を愛でる会。

5月はなかなかに忙しくかったのですが、
6月のシフト表が公開されて見てみるに…なんか仕事を干されている雰囲気のような?
5月は21日出勤だったのに、6月は17日出勤…これ一本だけでバイトしてるのを考えると、収入がキツイ。

というか、土日に若い衆が出ないという飲食業とは思えない状態で、
みんなの6月出勤希望を全部配慮した結果のシフト表だと店長が言いながら出されたのが、
土日出ない人のせいで皺寄せ食らっている人が多数いるシフト表。
連日出勤の人もいるのに、…なのに私は出勤日が減っているって???
希望は16日の日曜だけは絶対休みがほしくて、後は好きにしてくれって感じだったのですが?

…意味が分からん。

土日は勿論スタッフが少ないから16日以外完全に出勤なのに、
平日はシフトなしが目立つ目立つ。

まあいいや、
他のスタッフさんの様子を見ながら、
忙しそうなら非番も仕事入れるって言って、
あとは休んでぼんやりします…。


ゴマちゃん
いきなりゴマ様がガジっている写真!
上半身を横に捻っているのがかわゆらしい(*´Д`)


相変わらずインコズは超元気です。
『四男坊』が巣立つ前からまた卵を産み始めたダイ・ウミ夫婦。
すでに卵が4個になっております…。
『四男坊』がまだ巣箱に入ったりするので、子供が親の卵を温めている時もある…シュール。


ゴマちゃん
お決まりのカメラレンズ襲撃写真。
どうしてゴマ様はこんなにもカメラを怖がらないのか、不思議です。

ゴマちゃん
ゴマ『たまにはきちんとポーズ出来るでちよ!』

向かって右の下マツゲがかわゆらしいです。


…しかしゴマ様、いつになったらはっきりと性別がわかるのだろうか…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

ゴマちゃんだぁー♪

こんにちは!
お仕事大変そうですが、どうですか?店長さんは相変わらずみたいですね。でも、辛い職場に慣れると、新しいところに移ったとき楽に感じるかもですね。私が思っている以上に大変だと思いますが、無理しないでほどほどにがんばってくださいね。

今回はゴマちゃん特集ですね♪
ゴマちゃんはカメラを怖がらないから、よい表情のショットが狙えますね。写真の決めポーズとってもかわいいです。
ちょっと見えるブルーのおパンツがなんともステキ♪

RE:セキセイサマさん

ご無沙汰しております~♪

店長は相変わらず皆に嫌われております。
次女が生まれて少しは当たりが柔らかくなりましたが、中身はやっぱり変わっておりません。。。
6月は出勤が少ないので、もうこのまま無理せずやろうと思います。

ゴマ様は毎日、放鳥時には新居の上に敷かれている新聞紙を器用にめくっては、ダイちゃん達をガン見しています…たまにやりすぎて足を噛まれ、痛そうにしておりますが、もう私もほったらかしです(;'∀')
噛まれても噛まれても懲りずにストーカーをするゴマ様…。
私が止めたところで無駄なようです☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
