

インコ部屋日常雑記18。

今朝はようやくカゴに装着していたビニールカバーを撤去しました。
2年どころか1年ももたなかったアレです(笑。
すぐさまゴミ箱行き。

ついでに新ヒナきょうだいがたくさん居て35角カゴがむさくるしいので、
3羽を空いていた大きなカゴへ。
しかし戻せ戻せと大騒ぎしております。。。
ここは心を鬼にして、私が仕事に行く昼前まで様子を見ようと思います。
手乗りより放鳥回収に時間もかかる上に、親離れにこんなにもグダグダするのか。
いいやんか、そこに親おるやん。そんな気分です。

久々に日常雑記です。
というか、撮っていたけど紹介していない写真を載せたくて。

テンちゃん
ヨウ『テンちゃん、どうしたの』
テン『……別に。』

…とフキダシでもつけたくなるこの写真( *´艸`)
さらに心の声で、
テン『最近また額が広くなった…』とでも付け足したくなる(なんて飼い主)。


そしてこちらは、
テンちゃん、ゴマちゃん
時々、犬や猫の写真で見るような構図の写真。

そういえば、同じ時に同じカゴで、
手乗りヒナとしてお店で売られていたんだよねえ、この2羽。
なんだか懐かしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
