

続々巣立ち。

夜間か、もしくは繁忙時間は時給が50円アップにならないだろうか。
前の職場は本当に楽だったことを痛感しておる毎日です。
(好きになれなかった業種だけど)

引き続き、新しい子が巣箱から飛び出しました。
朝起きたら、先輩達と同じく放鳥状態。
巣箱どころかカゴからも出ておりました。
飛んで壁などにガコガコ当たり始めたので、ちょっとカゴにお戻りいただいたり。

ヒナきょうだい2
上が先だって巣立った『暫定長男坊』。
下が新たに飛び出した『暫定次男坊』。

…でもよく見ると、
長男坊
『長男坊』とした子のほうがまだクチバシの半分が黒いのに、

次男坊
『次男坊』とした子はほぼ黒い所がありません。。。

生まれたのはこっちのほうが早かったのかも(;'∀')
それにしても父親譲りの羽色をしております☆
もう少し大人になったら、緑が鮮やかになるかなあ?


しかし…まったくもって母親のような青色が生まれないのがちょっと悲しい。
やはり緑は強いのか。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LOVE スタバ!
ブログ村 鳥記事一覧
